20代後半何を思う...

どーも初めまして!!okiraxです!

 

私は20代後半の現在無職の男性です。

 

初めてブログ投稿を行ってみました!

 

以前は仕事に就いていて、文字通り朝6時付近から

 

夜は21時22時と遅くまで馬車馬のように働いていました...

 

それだけなら皆さんも同じような体験をしているかと思います。

 

ただ私にはそれが苦痛で苦痛で...

 

休みも日曜日のみなんてざらですし、

 

その休日も平日の疲れをとるため寝てるという事が多かったです...

 

いろいろとやりたい事があるのに、それをする余裕がない。

 

余裕がなくなってくると、人って考えが浅くなってしまうんですよね。

 

去年さまざまな話題を提供してくれた仮想通貨!!

 

あれに私も藁にもすがる思いで参加。去年の夏ごろでした。

 

結果はほぼプラマイゼロ。せっかく稼げると思ったのに、がっかりしましたね。

 

それらの事も重なって、最後には心身ともに疲れ果てて辞めてしまいましたね。

 

そんな私ですが、現在なんとか生きています。

 

せっかく時間ができたので、自分の考えをアウトプットして見直してみようと思い、

 

ブログを書いてみました。

 

私の詳しい話や、今までの事、最近興味があることを上げていく雑記ブログにしていく

 

予定です。

 

拙い文章と内容ですが、読んでくださった方がいたらありがとうございます。

 

これから定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。